カテゴリ:イベント( 8 )

イベントのお知らせ♪

c0212020_10262374.jpg


宮シティ、アポロの泉で今日の17時まで開催中♪
[PR]
by kfpkf321 | 2014-10-21 10:26 | イベント

イベントのお知らせ♪

今回も、kanokoさんと参加させてもらいます(*^_^*)
とっても素敵なCafeがopenするので、楽しみです☆
ぜひ、遊びに来て下さいねー♪
c0212020_15030847.jpeg


[PR]
by kfpkf321 | 2014-09-23 15:01 | イベント

イベントのお知らせ♪

今日も風邪が強いですね~!(>_<)
1日家にこもっていました。

そして、5月4.5.6日に委託参加させていただくイベントの作品作りをしていました♪

後10日もないけど...
何個作れるかな~

お知らせのフライヤー、あちこち持ち歩きすぎてしわくちゃですが...(^^;

是非是非、遊びに来て下さ~い!!(*^-^*)/
c0212020_17213762.jpg
c0212020_1722360.jpg

More
[PR]
by kfpkf321 | 2011-04-25 17:26 | イベント

「ハルニワ」終了しました♪

遅くなりましたが...

二日間のイベント「ハルニワ」、無事終了しました!(^-^)!

初日の朝は雨が降っていましたが、OPEN時にはすっかりやんでいました!

たくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございました!

私もコチレドンさん宅のお庭にとっても癒されました☆
(画像がなく、ごめんなさい!)
c0212020_18313556.jpg
c0212020_18314820.jpgc0212020_18315886.jpg
[PR]
by kfpkf321 | 2011-04-18 18:31 | イベント

いよいよです♪

いよいよイベント「ハルニワ」明日明後日になりました!(^-^)/

お天気が心配ですが、どうにかもってほしいです...

是非、遊びに来て下さいね~♪

持っていく作品です!

画像の物の他にあと少しありま~す♪

c0212020_20255421.jpg
c0212020_2026565.jpgc0212020_20262073.jpg
[PR]
by kfpkf321 | 2011-04-14 20:29 | イベント

イベントのお知らせ♪

今週末15(金)16(土)に、多肉植物屋cotyledon(コチレドン)さんの自宅のお庭でイベントが行われます♪

とっても素敵な広~いお庭です♪

私もkanokoさん、kyouちゃんと一緒にお待ちしております。m(uu*)m

是非、遊びに来て下さ~い♪

作品もできる限り紹介していきます☆
c0212020_11101480.jpg
c0212020_11102631.jpgc0212020_11103769.jpg
[PR]
by kfpkf321 | 2011-04-11 11:11 | イベント

1dayイベント♪

c0212020_922244.jpg
先日参加させていただきました、1dayイベント...*gleamm garden...

たくさんの方に来て頂き、とっても嬉しかったです♪

店内もとっても素敵で、幸せな時間を過ごすことができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

他の作家さんのブースも素敵で、ちょっと購入したり...(^^;

東日本大震災で被災された方への募金箱も、ずっしりとみなさんの温かな気持ちが詰まっておりました!

私も売り上げの一部を入れました。

本当にありがとうございました!m(uu*)mc0212020_922026.jpgc0212020_9223534.jpg
[PR]
by kfpkf321 | 2011-03-31 09:07 | イベント

木もれびクラフト市へ♪

8日(日)に高鍋の舞鶴公園で開催された、木もれびクラフト市へ家族で行ってきました♪

今回で2回目の開催だったのですが、私は初めてで人の多さにびっくりしました☆

10時からのOPENで私たちが着いたのは11時前でした。

まず、hari to itoさんのトコへ行き、na-tsuさんと少しお話をして、3点気に入ったお品を購入しました♪
c0212020_22223199.jpg


次に、tiqtiqさんのトコへ。。。

こちらでもrikoが気に入ったヘアゴムを購入したのですが、幼稚園に付けていったので、画像はなく。。。

そして、会場をぐるっと回って、アイスを食べて帰りました。(*^-^*)

c0212020_22251791.jpg
c0212020_22253385.jpg

[PR]
by kfpkf321 | 2009-11-12 22:25 | イベント